しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。



- - - スポンサードリンク
お引っ越し
長らく雨婆でブログをやっていましたがスマホから投稿し辛くて(っていうかほぼエラーになる)お引っ越しをすることにしました。

そして選んだのがJUGEMさん。
今度はサクサク投稿できればいいなー。

まずは徐々に慣れることから始めます。

ブログタイトルの通り、ワタシの備忘録なので日々の楽しかったこと、美味しかったこと、その他些細なことをちょくちょくと書いていく予定。子育てや趣味の話がメインになると思われ。

他のSNSも色々やってますがワタシはやっぱりブログが一番好き。
雨婆さんでも6年以上ブログ書いてましたがこちらではそれ以上長いおつきあいになりますように。



我が家の愛犬コテツくん。

暑さでげんなりしてます。気持ちは若いけどもうすっかり中年犬です。
日々徒然 comments(0) - hasuhanaroots
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD