しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
再開
ちょー久々にブログを更新してみようかな、と思い立ちました。

なぜなら久々にYahooにログインせねばならぬことになって、YahooIDすっかり忘れてたので調べたら一緒にジュゲムのIDも発掘された、というわけで。

そして久々の更新ですが、今日は齢三十四にして初体験したことを書こうと思ったのです。

それは…ヤフオク 笑
それでYahooにログインしたかったのであーる。
実は今まで手を出したことなかったのです。
友だちに手数料10%払って出品したことはあったんだけど自分でやるのはめんどくさくて。

しかし、私も主婦のはしくれ。節約の為に欲しいものをお求めやすい価格で上手に手に入れるため、ついに重い腰をあげたのでした。

といっても購入したのは趣味のもの。
節約?笑

けどまぁ良い買い物ができたのでは?と思ってます。まだ届いてないけど!!





最近休みの日も遊びっぱなしで疲れがいよいよ溜まってきております。
明日は休みなので久しぶりに遊びに行かず、家のこと、その他雑務などをこなす日にしようと思っております。

疲れすぎてて更に黄体期ということもあり、なかなか眠れず、かといってやる気もでず、甘いものが食べたくなる、という悪循環。
早く生理くればいいのにー。
養命酒飲んで寝ます。

の前に片付けとお風呂入らなきゃ。
今ホントダメな人間になりさがっております。なーむー。

日々徒然 comments(0) - hasuhanaroots
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD