しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
小学生だった頃
今朝職場に偶然小学校の同級生がきた。
淡々と業務をこなし、最後に「同級生だよね?やっぱり!」と盛り上がりました。

5年生か6年生の時に引っ越してきた彼は無口で背が高い男の子。学校から家が徒歩数分ということもありあっという間に溜まり場に。
当時うちらの間でだけ戦争ごっこが流行っていて彼の家を拠点にサバゲーさらながらの戦争ごっこを繰り広げていたのでした。
塀を乗り越え、物置小屋に身を隠し、2階からエアガンで襲撃!!というのを男子に混ざって毎日日が暮れるまで遊んでいました。(女子は3人しかいないかった 笑)

と、昔のことを思い返していたら今とやってることなんら変わってないやんけー!と思った1日の終わり。

やっと明日休みー

日々徒然 comments(0) - hasuhanaroots
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD