しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。



- - - スポンサードリンク
睡眠
最近の腹回りの酷さにほとほと嫌気がさし、一昨日から腹筋を再開しました。
まずは30回から。やり方は板チョコのような腹を作ると言われるチョコレート腹筋で。(足を上げてやるやり方)

初日と昨日は楽々出来たんだけど昨日深夜まで主婦業頑張ってたおかげで今日はかなりの寝不足。仕事も休みだったけど1日フルに予定が入ってたから昼寝もできず…の状態でやったら10数回で1度休憩しなくてはならないていたらくになっていた!

やっぱ睡眠って大事よね〜。って思ったよ、という話。
小ネタ comments(0) - hasuhanaroots
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD