しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
登山デトックス
昨日はひさーしぶりに登山。って言っても太平山だけど。
何気に奥岳しか登ったことなかったので初中岳でした。
今回は友人との山行。
団長以外の人と登るのも実は初めて。
女同士楽しくおしゃべりしながらの登山でした(≧∇≦)

たーくさん汗ぶっかいてデトックス。
二の腕のざらつきが気になる今日この頃だったのに下山後気付いたらツルツルに。
老廃物溜まってたのね〜
水分補給の仕方を工夫して行ったので下山後もスッキリ。
いい登山だった!
初ヒルに食われたけどヒルに負けない体質ということもわかった。もうヒルも怖くない!

色々収穫のあった登山でした。
来月も行くよー
climbing comments(0) - hasuhanaroots
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD