しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
家族サービスの日
先週は息子氏なげワラシしたので今週はたっぷり遊んであげようということで県南方面へ朝も早よから出発。
鳥海高原あたりをウロウロしてました。

まずは土田牧場。





団長振り回されるの図。わんぱく広場(?)に置いてあるトラクターで遊びまくり。

しかしハッスルした息子氏はこのあと落としたおやつを拾おうとして目の上をテーブルに打ちつけタンコブを作りました。
よってこの後一日目の上に冷えピタ貼って過ごしましたw

切れなくてよかったよ…ホントに…

土田牧場でソフトやフランクフルトやヨーグルトやらを飲み食いしてお次は花立牧場ふれあい公園に移動。

ここで本格的にお昼です。



作ってきたサンドイッチをほうばる息子氏。

このあと大人用に買った焼おにぎりを奪って食べた。相変わらず食に対しての執着心が強い。

ここはホントに良いとこでした。
鳥海山を眺めれる。



ガスかかってたけどけっこうな迫力。(写真では伝わらない。)
鳥海山登るのも見るのも大好きです。




タンポポたくさん生えててかわいかった。



そしてここでも車に乗る。
100円入れれば動くやつだけど止まったまま乗車していただきましたw

そしてお次は東由利へ移動。
八塩ふれあい公園?オートキャンプ場?だかに到着。
ここもまたすーごくよいところで。


冷えピタがちょうど顔を隠してくれています。



天気もいいし、もう最高でした☆

帰り際、少女の像に絡む息子氏。




しまいに脚に抱きついてた。



おいおい。頼むよ〜。
将来に一抹の不安…
誰に似たんだか…じいさん?w

秋田市に帰ってから龍華苑でラーメンとチャーハン食べて楽しい1日は終わりましたo(^-^)o

息子氏もたくさん遊んでご満悦でした☆

パパとママも息子氏サービス兼ねて岩探しできてご満悦でした(笑)


今日は鳥海山に癒された〜いい1日でした。


おしまい。
子育ち親育て comments(0) - hasuhanaroots
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD