しんじょ男とおいだら女
クライミング、サーフィン、登山etc…
やりたいことはたくさんあるけれど、今は親子3人一緒に楽しめるのが一番です。
そんな我が家のちょっと野生的な子育て備忘録など。
整体業はしばしお休み中です。



- - - スポンサードリンク
子ども祭り

先週姉が仕事で帰省。
姉のおパイが主食の姪っ子ちゃんだけお供してきてました。

そっくりいとこたち( ´艸`)


支援センターでゴロニャン。

仕事後の姉と合流してジジババと総勢6名でごはん食べに行ったり。
ジジババ大変お疲れさまでしたm(_ _)m


またある日は友人たちと子連れランチ。アミスターデなかいちへ。
息子氏はここのパンがお気に入りです。

そしてFONTEへ移動し、また支援センター。


紅一点のF嬢には優しい息子氏。


またある日は仕事を早く終わらせた団長と親子三人で近所の公園へ。



ここの公園よく行きます。
パパも息子氏もなぜか女座り。けど裸足。
芝生は基本裸足です。(ちなみに私も裸足)

最近プチいやいや期に突入した息子氏。
自分で歩きたがるけど脱走するし、抱っこは全力で嫌がってまるで活きのいいカツオみたいに。

ひー!たいへーん!
とか思ってたけど録画しといたドラマ「woman」をさっき途中までみたらママたちはみんながんばってる!と思い励まされた。
けど感情移入しすぎて途中までしかみれなかったんだけど。
悲しい!

ガンバろう!とか誓った割に今日はおなご友だちと飲みに行っちゃうダメなワタシ。
息抜きも必要ってことで。

さて。遊ぶ前にお勉強だ!
行ってきます!
子育ち親育て comments(0) - hasuhanaroots
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD